女の子の「すき♡」がつまったシューズ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますにっこり




1ヶ月前からずっと、Amazonのアプリ内、お買い物かごの【あとで買う】リストに入れていたこちらのシューズ👇


何故か今、お安くなっているのでポチりました👆

ふぅのサイズ16㎝が2,722円でした!



実物はこちら指差し指差し指差し

夜に撮影したので少し暗いですが💦悪しからず🙇‍♀️



キラキラ、ラベンダー、お花柄、ピンク、リボン🎀



サイドにはハート💓そしてスパンコール✨


女の子のすき♡オンパレードなシューズなんですニコニコキューン



バックにあるムーンスターのロゴはないでもいいなぁと思ったり思わなかったりしますが、どこから見ても女の子ウケ間違いなし!な一足✨


まろも今このメーカーの似た様なデザインのシューズを愛用しているので、来年入園するふぅにも買っちゃいました👟


めちゃくちゃ喜んでた🙌


早く履いておでかけしたいね歩く花



その前に、まろもふぅも、そして私も体調をしっかり整えたいと思います泣くうさぎ



一足だけだと送料がかかっちゃうけれど、公式もお安い!


イフミーのシューズも可愛い♡まろにはこちらを買おうかな🤔






あと、話は大きく変わりまして。


最近気がついたどうでもいい話…なのですが泣き笑い



寝ている姉妹の具合が悪そうで、夜中に「大丈夫?」とか「お茶飲む?」とかの声をかけたりする時…


ふぅは爆睡している時は反応がないのですが、


まろはどんなに爆睡していてもコクンと頷いて絶対に反応することに気がついたんです!




「大丈夫?」コクン。

「お茶飲む?」コクン。けど実際は飲まない。笑

「寒くない?」コクン。

「大好きだよ♡」コクン。



夜中に娘で遊んでます看板持ち笑笑







そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ポタージュ、トースト

昼→蒸しパン、お味噌汁

おやつ→チョコドーナツ、ポテトチップス

夕↓

納豆、白菜の塩昆布和え、ごま塩おにぎり、白ネギとエノキのかきたまスープ🥚


白米のおかわりもしました🍚



姉妹の体調不良、想像以上の寒波、夫の出張、自らの体調不良が重なったせいで、この1週間全く買い出しに行けなくて…冷蔵庫がすっからかんです不安


今日こそ何でもいいからお買い物に行かなければ…!


野菜室にレタスしか入ってないよ🥬💦