スーパーセール&ポイントバック祭購入品。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますニコニコ



先ずは我が家の大掃除の進捗状況🧹


昨日は姉妹のおもちゃの整理、玄関掃除、換気扇のお手入れをやりましたキメてる


残すはパントリー、リビングの窓&床、煉獄さんグッズの整理のみ🔥


思ったより順調です!


今年の私はなかなか優秀なのではないでしょうか🙌笑





さて。


現在楽天で開催中の超ポイントバック祭指差し



先日のスーパーセールでまぁまぁお買い物した我が家ですが、今回は母に頼まれてちょこっとお買い物しました💸



先ずは、先日我が家でも購入したダイソンのクリーナーヘッドの相互品を👇



私が「ダイソンのヘッドクリーナーの相互品を買ってみたんだけど、すごく良かった!」と母に話したら「うちも買いたい!」とのことで、全く同じものを再び購入しましたニコ


👇我が家に届いた時のブログ👇


新しいクリーナーヘッドのお陰で、毎日の掃除機がけが本当に快適になりましたー✨





続いて、母がもう何年も何年も部屋着として愛用しているワンピースも追加でポチり👇


今回は無地(オレンジレッドとライトグレー)の2色を購入しました👍

殆どのカラーが品切れだった💔


ボーダーもとても可愛いのですが、現在母が着まわしている2枚がどちらもボーダーらしく、「ボーダー以外が着たい…」と言われ、今回は無地にしました!笑

個人的にはボーダーが好き。カラーバリエーションも豊富!



そしてそして。

先日の楽天スーパーセールで購入した絵本が届いたので、早速寝る前に姉妹と一緒に読みました📚


どちらもクリスマスの絵本ですサンタ



ぐりとぐらも、せなけいこさんのおばけちゃんもほっこりしちゃうイラストに何年も愛されているのが頷けるワクワクしちゃうストーリーニコニコ



しかも今回の絵本は、どちらもすこーしだけ不穏?な空気で物語がスタートするので…姉妹はソワソワしながら聞いていました泣き笑い


読み終わった後、ふぅが「全然怖くなかったじゃん!」とか言ってて笑った爆笑

怖い話かと思ったのかな。笑笑




クリスマスシーズンにとってもオススメの絵本ですクリスマスツリー




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク


朝→ミニドーナツ、ココア

おやつ→バナナ🍌

昼↓

茄子と人参のスープ、ブロッコリー、チーズピザ🍕


おやつ→グミ、バスクチーズケーキ、フルーツオーレ


夕↓


茄子と人参のスープ、白菜とカニカマの卵とじ、ご飯、鳥肝煮、ブロッコリー🥦