劇の発表会。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥



昨日は幼稚園の劇の発表会でした。

まろのクラスの演目は『小人の靴屋』🥾
まろは12人もいる小人のうちの1人でした🧚‍♀️


それでもセリフが1人3個くらいありまして。
更には歌とダンスも2回あって。


自主休園させていた上に直前に大風邪を引いてしまい、リハーサルはおろか、クラスでの練習にも4回しか参加出来なかったので、ちゃんと出来るのか心配だったのですが…


自宅で一緒に沢山練習した甲斐あって、
昨日は舞台の上で少しも迷うことなく、自信を持って見事に小人を演じきっていて…我が娘ながら凄い!と思いましたキラキラ👏



普段家では信じられないくらいぼぉーーーーーーーっとしているので、「そんなんで幼稚園でちゃんと出来てるの⁈大丈夫なのか⁈」と心配になることも多々あるのですが…

どうやら幼稚園ではしっかり先生のお話を聞いて、ちゃーんと出来る子をやってるみたいですにやり


正直、そのパワーの1/3でも家で発揮してくれよ!とか思ったりもしますが、幼稚園でちゃんと頑張っているのであれば、自宅でぼぉーっとしていようが、私の話を99%スルーしようが…ま、いっか。
とは流石に言えないけども。
頑張っていることは認めて、褒めてあげたいな。



週明けからはまた自主休園させるので、下手したらながーいながーい冬休みからのながーい春休みになってしまうかもしれないのですが、

年中さん最後のイベントに無事に参加することが出来て嬉しかったですほっこり恋の矢


まろ、よく頑張ったね✨

小人さん、可愛かったよ♡♡♡




さて。

昨日の朝イチで、楽しみにしていたiHarbの商品が届きましたートラック
今回は過去1の商品点数です!!!


順番にご紹介💁‍♀️

先ずはふぅのお菓子&スムージー👇
ベビーせんべいはもう何度リピしたでしょう…!
砂糖不使用でお野菜入り!個包装になったこちらのおせんべいは、ふぅはもちろんまろも大好きです😘



そしてハッピーファミリーオーガニクスのスムージー🍎


こちらのシリーズもこれまでトータルで何個購入したのか分からないくらい買っています!
しかもこちらも3月3日まで10%OFFなってるー!


昨日早速グリーンのパッケージのスムージーを飲ませたのですが、かなり美味しかったみたいで秒で飲み干していました🙆‍♀️
ただ普段飲み慣れないまろは苦手だった模様。


オーガニックのフルーツや野菜で出来たスムージーなので安心☺️

我が家では朝食やおやつにめっちゃ登場します👍



続いておかんのおやつ👇

こちらのポテトチップスはずっとずっとずーっとiHarbのポテトチップスランキングで1位の商品!
ずっと買いたいと思っていたのですが、一応ダイエット中なので我慢していたんですよねー。

けど今回遂に我慢出来なくて購入!

いつ食べよう♡と楽しみすぎてヤバいです😋




レモンとハニーののど飴は初購入🍋


昨日早速舐めてみましたが、マジで美味しかったんで絶対リピします🍯

同じメーカーのこちらのユーカリののど飴もお気に入りです↓

喉がめちゃくちゃスゥーとするし、何より美味しい。



そしてこちらのキャラメル味のワッフル🧇
濃厚!
サクサク系かと思っていたのですが、実際は結構ネットリしててキャラメル好きにはたまらない感じ♡

1枚が小さくて一口サイズなので、次々食べちゃって危険ですー💦


甘いものと一緒にスパイシーなチャイは相性◎

こちらはベースがルイボスティーなのでノンカフェイン☕️
寝る前にも飲めちゃうのが嬉しいです🌙

飲んだ後は体がポカポカするくらいジンジャーとシナモンがしっかり効いていて、めちゃくちゃ好みな味でしたー!
リピ決定✨



で!

絶対外せないのはアトキンスのスナック🍫

これは前回購入して「ほんまに美味しい!これの為にiHarbで買い物し続けるわ」てくらい気に入っちゃって💘

濃厚ネットリ系のキャラメルとナッツが入った栄養バー!
こんなに美味しくて健康的なおやつがあるなんて…♡


キャラメルナッツチューがあまりにもドストライクだったので、今回は同じくアトキンスのこちらのピーナッツバターカップも買ってみました🥜



続いて!

はちみつ🍯と野菜果物用フードバッグ🍅

こちらのはちみつ、なんと、加熱処理も濾過もされていない本当に特別な生のままのはちみつでして!
その名も『リアリーローハニー』🍯
そのまんま!笑
まだ開封していないので実際に目にはしていないのですが…
蜂の巣から取ってそのまま瓶詰めした商品なので、花粉やら蜂の巣やらがついたまんまらしいのですコスモス

でいて、お味は最高とのこと!

なんか食べるのドキドキするー💓


こちらは紐付きのフードバック↓

こちらのバッグに入れると通常よりもお野菜や果物を新鮮に保つことが出来るんだそう🍆🥑🧅🥦

現在緊急事態宣言に伴い、週に1回の買い出し生活を続けている我が家にはもってこいの商品です!!



続いてサプリメント類💊

免疫力のないまろの為に、マルチビタミン&ミネラルのグミを買ってみました👇

まろ曰く「めっちゃ美味しい!」とのこと。
お味もストロベリー、オレンジ、レモン、グレープ、チェリー、グレープフルーツの6種類と多く、60粒入りなので、約1ヶ月分となります☝️



そして自分用に購入したのは、こちらの2種↓

ザクロには、女性に嬉しい抗酸化作用やホルモンを整える効果がありPMS対策にも効果が期待出来るとか!

カプセルが大きくて正直不味いのですが、自分の心と体の為にこれからも取り入れ続けたいと思います!


こちらはビタミンC、ビタミンD、亜鉛、セレンの4つの成分が配合されたサプリメント💊

なんとこちらのサプリメントは免疫力アップが期待出来るとのこと!!もっと早く出会いたかった!

しかも今なら初めて購入する人に限り、83%OFFの110円で買えちゃいますキラキラ
私が買った時はそんなキャンペーンしてなかったぁ…泣



最後に歯磨き粉やボディーローションなどの衛生用品たちダウン

現在エコストアのフッ素無添加の歯磨き粉がお気に入りなのですが、iHarbにも無添加の歯磨き粉の取り扱いが沢山あって、しかもリーズナブルなんです🪥

今回は試しにこちらの歯磨きジェルをポチ👇

続いてオーガニックコットンで出来た綿棒↓

オーガニックコットンで200本入りで350円って、決して高くないですよね!!


お次はベビーローション🧴

今使っているアヴィーノのベビーローションがずっと品切れで😢


仕方なく購入した今回のローション…👶

近い内に使い心地を比較してみたいなと思っておりますハート


こちらはふぅ用のベビーシャンプー🧴
目に入ってもしみなくて、しっとりすると書いてあったので購入💸
ポンプ式じゃないのはちょっとマイナスですが、ポンプって最後の方出てこなくてイライラしちゃうので、最近はずっとチューブタイプのものを選んでいます。

パッケージのアヒルさんもキュート🐥


そしてラスト!

死海の塩で出来たミネラルバスソルト!



思った以上に大粒の塩で開けた時は驚きましたが…

こちらのバスソルト、ほんっとうに良かった☺️👏

私は推奨される量よりもかなり少なめ(1/4以下の量)をお湯に溶かして入浴したのですが、


それでも本気でお肌がツルツルに!
実際にまろのお顔に乾燥によるぶつぶつがあって保湿しても保湿してもなかなか治らなかったのに、このバスソルトを入れたお風呂に入っただけでほぼ綺麗に治りました!すご!

お風呂から出た後もポカポカポカポカ🛀

まるで温泉の様な効果がありました🧖‍♀️


これは凄いーキラキラ


先日バスロマンを購入したばかりですが、当分はこちらのミネラルバスソルトばかり使っちゃいそうです😅




という訳で!
簡単にではありましたが、私が今回購入した19商品のキロクでした!

またそれぞれ詳しくキロクしていきたいなと思いますグラサンハート



因みに、これだけお買い物してもセール価格だったり、クーポンが出てたりで1万円もいっていないんです💰

ほんとにいいお品をリーズナブルな価格でしかも想像よりも早く手に入れることが出来るなんて…

もぅほんと、iHarb大好き😘💕


常時何かしらのお得なキャンペーンをしているので、誘惑に負けまくりです💦

因みに今はこんなキャンペーン↓


サイトを見ているだけでも楽しいので、是非覗いてみて下さい👇👇👇
お得になる私の紹介コードは、BFC0678です📝




そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク

朝↓
苺、おにぎり、ヨーグルト、スムージー

昼↓
カレーライス、ミックスジュース

おやつ→卵ボーロ

夕↓
お豆腐と茄子のスープ、焼き芋、オムライス、トマト🍅

食後に牛乳🥛


最後におかんのおやつ👇
疲れた時は甘いもの♡


近いうちにiHarbで購入したポテトチップスに手をつけたい…🤏



💐お花の定期便についてはこちら💐




楽天ルームはじめました↓