セカンドシューズ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


9月に購入したふぅのファーストシューズはまだまだ活躍してくれているのですが、しっかり歩ける様になって来た(と言うかもう走ってる!)ので、早くもセカンドシューズをGETしました♪


ファーストシューズについてはこちら💁‍♀️

「次こそはアシックスとかのスニーカーがいいよねー」とか思いながらも、私がセカンドシューズに選んだのはPEEP ZOOMレザーシューズ🤣
サイズは13.5。既にジャストだったー💦



柔らかい牛革。

Tストラップ。

絶妙なカラー♡
因みにグレージュにしました♡


全てがストライクだったので、ちょっとお高いよなーと思いつつ「えいっ!」とポチったのですが👆


ふぅは届いたシューズをそれはもう嫌悪感丸出しで眺めていました…叫びえー。なんでぇー。


けどけどあっという間にサイズアウトしてしまいそうなので、早速今日から履いてもらいたいなと思います👣
履いてくれないと泣いちゃう。




さて。

まろにはZARAのお花柄ワンピースを💐

写真だと分かりにくいですが、キラキラ素材なのも素敵😍


100㌢と5歳にしては小柄なまろに6y(116㌢)を購入しましたが、大きすぎることもなく🙆‍♀️
今年、来年と大切に着てねー!
そしてその数年後にふぅにも着せる🤣


あと、3年間使ってボロボロになっていた炊飯器の内釜を新調しました👇

古いのと比べるとまっっったく違っててびっくり‼️
早く買い替えれば良かったです…😅


そんな昨日のふぅご飯ナイフとフォーク 

朝↓
ヨーグルト、おうどん、いちご、シリアル

昼→パン、お好み焼き、みかん

おやつ→アンパンマンせんべい、リンゴジュース

夕↓
トマトときゅうり、納豆、ご飯、大根と手羽元の煮物(まろと作った!)、お味噌汁、レーズン


手羽元は飲み込まずに何度かペッと口から出していましたが、大根は凄い勢いで食べていました👏