スーパーセール。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日、まろのお迎え前にスーパーに寄ったら『博多明太子チーズたこ焼き』なるものが新発売されてましてたこ焼

お昼前でお腹ペコペコで。
お昼ご飯の用意は出来ていたけども。因みに焼きそば。

どーしても食べたくて買っちゃいました。


結果、、、


旨すぎたぁぁぁ!!!!


あの美味しさを知ってしまったばかりに…これからは新たな誘惑と戦わなければいけなくなりました笑い泣き

未だに毎日この黒ごまラテを混ぜたバニラアイスを食べています。
旨すぎる!!!
私もまろも、ハマったらマジで毎日食べ続けるタイプ。
今夜からスタートする楽天スーパーセールで買っとこう!!!



と言うわけで、今夜からスタートする楽天スーパーセールで狙っているものリストです↓↓↓


⚫︎今更ながら、追加でおなまえスタンプ↓


⚫︎下地


⚫︎美酢
カラマンシーばっかりで買おうかな。




⚫︎絵本も↓

⚫︎飲み続けているサプリメント↓

⚫︎使い続けているマヌカハニーのスプレー↓





そしてこちらはドラッグストアで購入したふぅのナイフとフォーク

そろそろ普通のおうどんでもいいよなぁと思いつつ、便利なのでベビーうどん買っちゃう。
メニューに困った時のうどん。



そんな昨日の離乳食ヒヨコ

朝↓
オートミールのブルーベリーミルク粥→完食◎

昼↓
ご飯、もやしとキャベツと蕪のスープ、納豆、きゅうり→ご飯をお残し🍚

おやつにおやさいりんぐ↓

からのヨーグルトとやさいジュレもそれぞれペロッと完食↓




やさいジュレはかなり気に入ったみたいなので楽天でまとめ買いするのもありかも♡


今回は寝落ちしない様にしっかりきっちり買い周りに参加したいと思いますっ筋肉





楽天ルームはじめました↓