昨日は朝から実家に行って、夕方まで過ごしました

まろは自宅にいる時は「パパあそぼー」とめっちゃパパっ子になるのに、
私の実家に行くと何故か「ママ!ママ!」となるから不思議です。
なんかの空気読んでるのかな??
別にそれを狙っている訳ではないのですが、そうすると自ずと私の両親と夫がずっと飲みながらお喋りして、私とまろ(そしてふぅ)が一緒に過ごす感じになります。
昨日は私の妹もいたので、4人で妹の部屋で音楽聞いたりゲームしたりして過ごしました。
5年ぶりくらいに妹のスマホでツムツムしたけど、楽しかった♡笑
そして、そして!
スーパーでお値下げしてたので、まろにキュアコスモのスターカラーペンを購入↓
それでもきっと全部コンプリートしてる人とかいるんだろうなぁ。
お金がいくらあっても足らないですね
そんな昨日のご飯キロク
朝↓
【まろ】キウイ、ピタサンド🥙
【私】Aモーニング(キウイ、みかん、バナナ)
昼→実家にてお好み焼き!
おやつ→まろだけイチゴのかき氷。
夕↓
【私】ご飯、ちゃんちゃん焼き、ポトフ、オクラ納豆、カプレーゼ
ちゃんちゃん焼きは手抜きだけど、お野菜もたっぷり摂れるし、冷蔵庫も片付くし、甘辛い鮭はご飯にぴったり!!!
おかずとして最強なメニューだと思います


最後に。
夫がいる時は決まって便秘になる私とまろ。
まろはやっと昨日、4日目にして出たので少し安心しましたが、私は、、、



炭酸飲んでも効かなーい



