お買い物マラソンでまろのお誕生日プレゼント購入! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&4歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


どうでもいい話なのですが、今日でアメブロを始めて丸3年となりましたスマホ


始めた日から1日も欠かすことなく、その時その時の気持ちを自分の為に毎日キロクして来たのですが、


まさかここまでちゃんと続けられるとは思いませんでしたバイキンくん


自分で言うのもなんですが、「私、やっぱりマメな性格なんだな」て感じです。笑



いつもイイねやコメントを下さる皆さん、本当にありがとうございますピンクハート

今後とも宜しくお願い致します花束






さーて。


今日は、終わってしまう前にキロクしようと思っていたのに、悪阻にやられて出来なかった楽天お買い物マラソン購入品のキロクですUMAくん



まろのお誕生日プレゼントも購入しちゃいましたープレゼント


色々と悩んだ結果、まろの3歳のお誕生日プレゼントはレミン&ソランのお人形とキッチン&ティーパーティセットにしましたーデレデレ
まろの中でも今はこれがナンバーワンみたいだったので。
(私は全てエディオン楽天店で購入しました!リーズナブル&ポイント還元率も高かったので◎ただ、ラッピングサービスはなかったー。←そーゆーのあまり気にしないタイプ



2店舗目は、ひきはじめブロックオイル↓


まだ以前購入したオイルが残っているのですが、妊娠した為、マタニティブレンドを注文し直しましたピンク薔薇

この冬は風邪引きたくない!

けど、引きそうな要素が沢山で不安!!




3店舗目は、トコちゃんベルト専用の腹巻↓


まろ妊娠中に色んな腹巻を試したのですが、このトコちゃんベルトの腹巻が1番良かったので、まだトコちゃんベルトは使用してませんが、早めに購入しちゃいましたーキラキラ


これから妊娠線予防のオイルを使い始めると思うのですが、そのオイルのシミ対策としても◎ですOK
オイルって服に付いたらとれないですもんねー。
腹巻なら黄色くなっても気にならない!私は!笑
まろの時のは出産後、「ありがとう!」て言いながら捨てましたー。




4店舗目は、タマチャンショップのドライフルーツとオサカーナ↓






ドライフルーツの中でも私は特にデーツが好きなのだと先日気づき、安心できるタマチャンショップで購入してみました!

便秘に効いてくれー!!



5店舗目は、念願のダンフィルの枕!
元の枕に戻してから首が痛くて、この生き地獄の悪阻期を乗り切る為にも購入しちゃいました!

夫にクリスマスプレゼントとして買ってもらおーとか思ってたけど、待てなかった!

クリスマスプレゼントは何買ってもらおうかなー。


6店舗目は、私のプチプラ服↓

レビューは賛否両論みたいですが、この冬だけ着れたらそれでいいので◎



7店舗目は、お団子↓

色んな味が楽しめるのがいい♡

まろと仲良く食べようと思います!!


8店舗目は、チェリーのアイロンシール↓



9店舗目は、マタニティアルバム↓


因みにまろの時は、スヌーピーのを買って記録しましたー↓


んで、以前ブログにも書いた妊娠線予防用のクリーム↓


見事完走致しましたーランニングランニングランニング


そんな昨日のご飯キロクナイフとフォーク


朝→トースト、カマンベールチーズ、リンゴ。
私は更におみかん。


10:00→舟和の芋ようかん

昼→おでんと柏餅

おやつ→白くまアイス

16:00→おにぎり。
まろは唐揚げとウインナーとプクじゃが。

夕→海老天うどんを2人で半分こ。
私はおでんの残りも。

夜→桃ゼリー



昨日も屍でしたチーンチーンチーン


寝ようにも激しい吐き気で全く眠れず、何度も何度も寝ているまろの横で「おぇー」と嘔吐き、、、


今回の妊娠で、過去最高にしんどい夜でした。
思い返せば、まろの時はこんな感じが長く続いてたけど。


早く過ぎ去ってくれ!



今日は少しはマシなことを祈ります。