アンパンマンミュージアムからのユザワヤ。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日はミシンを見に天神にあるユザワヤに行って来ましたキラキラ
欲しいと思ったら今すぐ買いたいせっかちな私。節約はどーした。その場で買わなかっただけ褒めて。



で。

ユザワヤで洋裁の講師をしてる方に色々お話しを伺って、、、



決めました!!!





メーカーはブラザーなのですが、ユザワヤのオリジナル商品なんだそうです。アニュドールブランて何て感じだけど。



だからリーズナブルらしい。


それが良いのか悪いのかは分かりませんが、シンプルな見た目と機能が私の求めるイメージにピタッとハマったので、これにします!


因みに候補にあったシンガー(とりあえず見た目が好き)は刺繍などが好きな方にはオススメらしいですが、それ以外の機能はブラザーの方が良いとその講師の女性に断言されたので、その言葉を信じてブラザーにします。



その場では買わず、開催中のお買い物マラソンでポチッキラキラしました。





そして、、、

1か月ぶりのアンパンマンミュージアムの方は閑散としていて(火曜だからかな?)久々にゆっくりと回れました。


しかも以前もらってたのに何故か今回も入館記念品をもらえて、同じのが2個になった!
よく分からん音が出るおもちゃ。

まろの食いつき度は低め。


因みに今までで1番の食いつきだったのは、カメラのおもちゃでしたーカメラ





もちろん年パスで入ったので、館内で使ったのは73円のみ。(ジュース代)


年パス、次も買おう。



因みに昨日は、バースデーで購入した服を着せました下差し
totalで2,000円以下拍手


暑くなって来たから、夏服の出番ですね。


次の秋冬にはもう着れないであろうお洋服がいくつかあるので、お礼を言ってサイズアウトしたお洋服たちにバイバイしたいと思います。





今日は近所の公民館のふれあい学級の日!


どんなことするんだろ。


どんな人がいるんだろう。


楽しみーピンクハートピンクハートピンクハート