七五三の着物探し。 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥



昨日はずっっっと携帯をいじっていた私。


七五三の着物探しを始めましたー。



●アンティークの着物
●ブルーが入っている
●被布も併せて探し中


の条件で探しているのですが、なかなか「コレだ!」てのに出会えずハートブレイク


やっと見つけたと思った着物はお店に問い合わせたところ、既に売却済でしたチーンショック!


因みにその着物がこれ下差し
{E5158890-F8AB-467C-BA38-799AD5B79009}
(※画像はお借りしました)


あぁ、理想。


可愛すぎるデレデレ



まろに着せたかったー。



こんな感じの着物をお持ちの方、コメント下さい!!!笑






この様な感じで元々着物好きな私が着物探しを始めた途端、やめられなくなってしまい、まろと遊ぶのも上の空で1日中ずっと検索しちゃってて、、、


夜寝る前に反省して、まろに謝りました

「今日ママずっともしもしピピピーってやっててごめんね?」って。


そしたらまろは、「うんうん。いーよー」て言ってくれて嬉しかったですラブラブ何の報告。笑


今日は検索はほどほどにして沢山まろと遊びますチョキ


そして恋のチカラの再放送がもうじき終わりますゲロー


いやー!!!


けど、最終回が楽しみぃぃぃニヒヒ!!




最後に昨日のまろの夕食下差し
{3BE4A671-2FCC-4907-BFDF-E88FE9660C99}

私は鰹のタタキを食べたのですが、まろには食べさせられないので、代わりにアンパンマンの高野豆腐を。


ミッキーのかまぼこ、白ネギとキャベツのお味噌汁、アンパンマンのおにぎりを頑張ってお箸で食べてもらいましたグー


上手にお箸で食べれた上に、久々に完食してくれて嬉しかったですキラキラ




さーて。


今日もまた雪の予報おばけくん


うちから一歩も出ませーん。