寒い!寒すぎるから今日からおこもり! | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥


昨日も朝イチで小児科→実家コースでした。


いつもなら夕食を食べてから自宅へ戻るのですが、昨日はあまりにも寒かったので、14時頃に実家を出ましたーおばけくん


本当に、本当に寒い。



なので夕食は鶏鍋ヒヨコ



まろはまだ吐き気があるみたいで、ご飯は食べず泣きながら「おっぺい、おっぺい…」とおねだり。



飲んで18時には寝てしまいましたアセアセその後何度か起きたけど。



今日からまた一段と寒くなるとのことなので、数日間はおこもりDAYの予定です。



で。

せっかくなので、アイシングクッキーの練習を再開したいなぁと思っています。


クリスマスデザインをネットを見ながら勉強中ですジンジャーブレッドマンサンタクリスマスベル
(※画像は全てお借りしました)

{42D0D823-955A-4903-AB04-BE248D261F53}

{B8D31737-D424-4429-A533-22CF409B370E}

{430E9FE2-ADAD-408E-956B-5BC5AB9D74F5}


どれも可愛いピンクハート


来週、元職場の先輩が習いに来てくれるので(とは言っても私もまだ練習中なのでお金はとりませんが)楽しみですデレデレ




最後に。


先日の楽天スーパーセールでGETした傘立て下差し



ではではーバイバイ