まだまだ余韻に浸る!ディズニーのフォトブック♡の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございます鳥




昨日、楽しみに待っていたディズニーのハードカバーフォトブック&スナップフォトCDが届きましたー


{44395E5B-CDAF-4028-8148-6A6FD0E2CD7D}

まろもこの喜びようキラキラ



先ず、ミッキーの梱包を見ただけでまろのテンションマックスで。

「キャーーーーーーー!!!」
「ニッキーーーーーー!!!」←ミッキーのこと。


て叫んでいました笑い泣き

{A2B4A9CF-78A9-4B23-9BFC-E91F2713F19D}
可愛いもんねグリーンハート




注文したのが8月20日だったので、9日後の到着流れ星

待ち遠しかったよぉぉぉちゅー



{327F1A19-8FA9-4F23-B7B3-C5B866EED883}


今回のハードカバーフォトブックも前回同様、B5size、16ページのもの(3,390円)を注文。

スナップフォトCDも20カット購入(5,660円)しました。




ちょっとお高いけど…




思い出はpricelessだから、ねニヒヒ



中身は見難いですが、こんな感じです下矢印
{C411EACF-1EF6-4DAF-9F2F-FEED6EC5D61E}
{B01FA223-1239-4449-A163-5BCBB4ACB377}
{74362E07-0F72-4346-9576-10352B73E198}
{50646C35-7C02-4153-A4FD-5EEA4EA7588F}
{E1EC4F5F-92DB-42B1-B8D5-28F36E074467}


写真はもちろん、デザインや中のページのコマ割りも自分で選べちゃうので、本当に自分だけの思い出のアルバムが作れちゃいますキラキラ


文字通り、ハードカバーなのも嬉しいポイント!!


安心してまろにも触らせてあげれますOK
{0C12CD94-D7C1-44CF-8381-65E1C76B5461}
(自分の写真に夢中なまろ。笑)





さーて。


いよいよ今日から福岡ロケット


まろ、飛行機で良い子しといてくれたら良いなぁ…滝汗



機内グッズとしてダイソーでシールブックを何冊か購入してカバンに忍ばせています。


あとはお菓子!!




名古屋に残る夫には夏野菜カレーを作って冷蔵庫に入れておいたので、数日は食べ物では困らないでしょうカレー




最後にまろのご飯キロク下矢印

朝→おにぎり2個

昼→ご飯、野菜炒め(食べず)、枝豆、モロヘイヤと大根の煮物(食べず)、アンパンマンポテト2個

おやつ→ゼリー
夜→カレーライス(2日連続)、枝豆



米ばっかりなんですけど…大丈夫なのかな滝汗




今日から実家なので余計に食べムラしそうで心配ですゲッソリじじばば甘やかすからなー。




ではでは、行ってきまーすバイバイ