まろお熱(;_;)の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますウシシ



昨日からまろがまた発熱しちゃいまして… 



朝起きて「なんだかご機嫌悪い?」と思って測ってみたら37.5℃。




その後お昼過ぎには38.4℃に…えーん



前回の風邪の時にAmazonで購入していたアイスノンを慌てて冷凍庫に入れましたあせる
(前回の時は買うのが遅過ぎてまだ未開封だったんです)


{8D406254-CD0F-4C53-9F85-F1C4C54FBD68}

アイスノンと脇の下専用のちょいパットアイス雪の結晶




装着するとこんな感じです下矢印
{34D46BFC-16C1-4796-8FA3-5FBE2B66D51D}



なんだか刑事みたい銃


背中のゴムの部分は長さを調整できるので、身体にフィットしてずれ落ちる事もないですし、まろも嫌がらないのでしっかり熱冷まし出来ます合格




まろはお熱はあるけれど、比較的元気で食欲も全くない訳ではないし、そんなぐったりしてる感じでもないのが救いですぐすん



ただ、1日中「おっぱい、おっぱい、おっぱいー」て言ってて…


私のおっぱいぺしゃんこですぼけー





あと、今回のまろの発熱は私のせいな気がしてます。


きっと私の夫に対する負のオーラをまろが察してしまったのかなぁ…と。




子どもって感受性豊かって言いますもんね…





まろ、ごめんね。

ママの負の感情をまろが吸収しちゃったのかな…ごめんねえーん










肝心な夫はその後も特に何もなかったかのように接してきますが、セブンイレブンでアイスを買ってきてくれましたソフトクリーム



食べ物で釣ろうったってそーはいかないぞっ!!



そんな昨日は成城石井で購入していたチーズケーキを食べましたチーズ


{BC1CB756-032D-4007-A6CC-5805A9BB6BE6}
(※画像はお借りしました)

6種ナチュラルチーズの濃厚フォルマッジオアップ




もうね、激ウマっキラキラ



のーうこうっ拍手(濃厚。笑)




ノーマルのチーズケーキも食べた事ないので、今度はノーマルのを購入してみようと思いますウインク






あ、話が食べ物に脱線してしまった…





夫との話し合いは今後どうなるかは分かりませんが、まろが発熱してしまったので今はそれに集中していますし、私の両親に話を聞いてもらって少しスッキリしたので、今日も1日頑張れそうですグー



まろ、早く良くなってね流れ星