鯖サンド!といないいないばぁ!の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますカナヘイピスケ



昨日は朝から予定通り鯖サンドを作りましたコッペパン




塩胡椒たっぷり振ってオリーブオイルでカラッと揚げ焼きした鯖と、たっぷりのスライスオニオン、そしてトマト



仕上げにレモン汁たっっっっぷりヒヨコ



{582EE34E-B2DC-4C56-A1F3-DFA8C2038B72}

凄いボリュームっカナヘイびっくり



けど、もちろん私は(夫も)ペロリと平らげ、他のパンまで食べましたよー食パンメロンパンコッペパン



美味しかったですカナヘイハート




日本人にとって最初こそ「は?塩鯖をバケットに挟む⁈は?」てなりそうな気もしますが、食べてみたらすんなり受け入れられちゃう、むしろ「made in Japanなんじゃない⁈」て感じのサンドでした拍手



またつくろーっと酔っ払い





ただ、その後私はお腹がゆるくなってしまって…
(厳密に言うと一昨日からな気が。ただの食べ過ぎなのはわかってるのですが…)





お昼は食べられず。


夕飯もとろろ入り納豆ご飯とお味噌汁と大根サラダのみという精進料理のようなメニューとなりましたあんぐりうさぎ



ガッツリしたもの食べ過ぎたら胃腸にくるとか…年だなーショックなうさぎ





そんな中、まろがいないいないばぁをマスターして、1日に100回くらいやってます気合いピスケ




その動きに合わせて「いないいない…いないいない………ばぁっっっ」て言わなきゃならないので大変あんぐりピスケ




可愛いから頑張りますがとびだすうさぎ1(親バカ。)




あと最近床にうつ伏せで足ぶらぶらするのがお気に入りの体勢みたいです無気力ピスケ
{E771C198-D0B5-4711-9BE3-3AD6F9EEA60F}

よく分からんけど、なんか面白いカナヘイうさぎ










今日も胃腸に優しいものを食べて、1日頑張りまーすとびだすうさぎ2