おもちゃ箱を購入☆の巻 | ♡おかんデビューdiary〜♡

♡おかんデビューdiary〜♡

姉妹(8歳&5歳)育児の日常のキロクです。
まとまりのない内容ですが、とりあえず毎日更新しています!
(夫に対して)長女出産後から絶賛ガルガル期&煉獄杏寿郎に恋煩い中です٩( ᐛ )و

おはようございますカナヘイピスケ




昨日は雪が落ち着いてから、いつも行く近くのモールへ行きました車


お目当ては、まろの歯ブラシHAMICOを購入する為ハート



今回は1月に購入したことを忘れない為に、数字シリーズの①【ウサギ】を購入しましたとびだすうさぎ2




HAMICOは、ハンプティダンプティで購入出来るのですが、そこで可愛いおもちゃ箱を発見カナヘイびっくり





折りたためるごっこあそび&おかたづけBOXのアイスクリーム屋さん下矢印
{A06A3844-F626-4576-9D9C-3197DAB76FF2}

{C4B14C51-4894-41D3-9578-4661BBA06D46}



組み立てるのはとっても簡単で、思ったよりしっかりした作りなので、まろがつかまり立ちする時に体重をかけてもしっかり支えてくれてましたとびだすピスケ2カナヘイハート
{9D50C7A5-5DE6-45C2-851A-F7D2EE289F67}



他にもいくつか種類があるみたいなので、あと1つくらい欲しいなぁ流れ星
(※画像はお借りしました)

{C005A6EC-7EE4-4847-8199-411D7C612399}

{B0A44DEC-7942-49BF-8EFB-12BD00074875}
ケーキ屋さんも可愛いけど、ハンバーガーショップが良いなぁハンバーガーハンバーガー





そして、帰りにスタバでホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノを飲みましたコーヒー
{219489A9-2146-4139-B63C-B1BCA250DCBD}

私は更にトッピングでバニラパウダーをフリフリカナヘイきらきら




とっても美味しかったです酔っ払い



バナナ苦手だけど、バナナとホワイトチョコレートのフラペチーノも気になるなぁバナナ






暇なので、今日もバスでまろとモールへ行こうかと思いますバス





おかたづけBOXも追加で欲しいし、SALEも見たいし(夫いたらゆっくり見れない!!)あと、HAMICOもう1本買っとこうかと。

因みにこれだけ種類があるんです下矢印
(※画像はお借りしました)
{7C353CCA-62C6-4FDA-8D99-B2A0B9A0564C}

{C98DBD15-6C05-47DF-AFA3-10D49ED14A41}

{70E672B9-468D-4B79-A32F-2CBDA4F139E8}

前回が①①のキリンで、今回が①のウサギなので、次は②のハクチョウか⑤のリスにしようかなカナヘイうさぎカナヘイきらきら




この歯ブラシ、本当にオススメですカナヘイキャンティ




夕飯も昨日の内に作り置きおかず作ってあるので、気持ちが楽っ気合いピスケ


(因みにメニューは、大根と塩昆布のサラダ、人参しりしり、サバの味噌煮、豚肉と玉ねぎ&ほうれん草の甘辛炒めカナヘイ花





ではでは、今日も寒いけれど1日おかん頑張るぞーとびだすうさぎ2サッ