昨日と今日と地元の七夕祭りで賑わってます七夕

花火はしないんだけど、屋台がたくさん並ぶよトロピカルカクテル



今日は広島焼きとじゃがバター食べた照れラブラブ



昔に比べてお値段高くなっているけど、お祭りで食べる屋台のものって何だか美味しいおねがいルンルン



各お店でお飾り出したり風鈴

お祭り終わると何だか夏が終わるって感じで寂しいけど、この暑さからは解放されたい爆笑笑



昔、愛犬が若い時に抱っこして一緒にお祭りに行ったこと、愛犬は覚えているようで楽しい思い出の一つのようですおねがいラブラブ



母さんもそれを聞いて懐かしさを思い出しましたおねがいキラキラ



この暑さの中でペットを連れてきている人がいたけど、ハァハァ暑そうで…タラー



愛犬ももう老犬だから流石にこの暑さに抱っこは無理なので思い出を噛み締めましたおねがい



愛犬との大切な思い出ですニコニコラブラブ