今日は七夕🎋





いつも七夕の日はお天気が悪いことが多いけどえー




今日は晴天☀️過ぎるくらい猛暑爆笑笑





愛犬は元気ですニコニコルンルン


だいぶお顔の毛も伸びてきてちょうどいい感じニコニコラブラブ



元気に歩き回ってますあしあとルンルン



後でうるわんあげたいと思いますニコニコ



母さんは熱中症予防でこれ下矢印

糖分と塩分がとれる飲む点滴の甘酒キラキラ



暑い季節を乗りきるための必須アイテムです爆笑キラキラ



月桂冠の甘酒のお味が好みですウインク



朝から飲んで仕事に向かいました爆笑笑



乗りきりましたチュー気づき



地域によっては天の川🌌見られるのかな~流れ星