愛犬は昔、膵炎を何回も繰り返していたりしていましたチューアセアセ




量も多くすると下痢したりするので、決まった食事や決まった食事量ですがニコニコ




17歳の時に茹でたササミをあげて大丈夫だったことウインクルンルン





また、何か食べたいものあるかなぁ~!?と、アニマルコミュニケーションで聞いてもらったらニコニコキラキラ




【白い液体が食べたい】とのことキョロキョロ!?




母さんの頭の中でググって結果これでした下矢印


【うるわん】



形状はチュールと同じで、鶏肉味のおやつでした爆笑笑ルンルン



カロリー低めで夏場の水分補給にもいいみたいキラキラ



以前は下痢してしまったので、愛犬には合わないんだ…キョロキョロって残念だなぁと思ったけど口笛



愛犬からのリクエストなので、もう一度買ってみて、本当に少量であげてみたら!?



指につけて与えたんだけど…ニヤリ



ペロリではなく、バクッと指まで食べてました爆笑笑笑笑




その後のウンピは!?というとキョロキョロ




いいウンピ💩キラキラ




そして安心しましたニコニコ



愛犬の希望を叶えたかったので喜んでくれて母さんは嬉しかったですルンルン