今日は雨でした雨



今日の雨は浄化を感じました流れ星



雨って憂鬱なイメージあるけどえー



雨のハッピー効果もあるよおねがいルンルン

雨の落ちる音には、脳波のアルファ波にする効果がありますニコニコ



アルファ波は集中している時やリラックスしている時に出る脳波だよびっくりキラキラ



気分転換や集中したい時に良いかもね雨の日ニコニコ




肌にも良いしキラキラ



浄化されてる感じするし乙女のトキメキ

雨の日は雨音だけでなく、マイナスイオンも町中に広がるねウインク



マイナスイオンは、ストレス軽減やリラックス効果があって、眠たくもなったりするね爆笑



今日は雨のせいか!?朝から愛犬と起きたばかりだけど、横になってマッタリモードでしたラブ



夕方は雨が上がって夕焼けがきれいでした流れ星