昨日はツルツルにして外は暑いけれど愛犬は老犬で筋肉が落ちてしまって末端が冷たくなって冷房も寒かったみたいキョロキョロタラー




足浴しようかな!?と、思ったけど愛犬は自分で暖を取れる場所を選んで休んでいましたニコニコ



寝たら体が暖まってましたニコニコ気づき

招き犬風照れラブラブ



右手だから!?商売繁盛キラキラ千客万来キラキラ



ここからは冷房も必須になるから末端が冷えたら部分的な足浴良いかもねキラキラ



冬場にやって体が温かくなったしウインク




人でもアロマで足浴はありますし、アロマいれた方が用途によっては良いと思うけど、無くても足先暖めると全身が暖まるので、足先なら拭くのも簡単だしねウインク



体が暖まった方が免疫力も高まるしね口笛




昨日は晴天でした☀️


爆笑笑