お陰様で2ヶ月ぶりにツルツル完成チューキラキラ

ちょこちょこ少しずつ刈って、今日は昼間は暑くなりそうなので、朝のうちに残りの毛をバリカンで刈りましたクシハサミ乙女のトキメキ



愛犬も協力的なのですぐに済みましたニコニコ



愛犬はツルツルの方が好きみたいですおねがい



身軽になって歩き回っていますあしあとルンルン



お洋服はもうブカブカだけど少しでもカバーできればいいなと思ってドレス



シャンプーは好きではないので【何故?嫌い?】をアニマルコミュニケーションしてみたらびっくり



【熱いから嫌いだそうです】チュー



分からなくないなと思いました 爆笑笑



そして、今、隣で寝落ちしましたzzz照れ