お誕生日から一週間を迎えましたニコニコ拍手キラキラ


朝は時間にならないと起き上がってこないですねぇ~爆笑笑



ウトウトウトウトしてますね照れ



見て癒されちゃうのですがラブ



夜中に寝返りうって横向きに寝るのでベッドの幅を愛犬に取られて母さんは端っこに追いやられて寝てます爆笑笑



ペットを飼っている人のあるあるのような気がするニヤリ笑



今年はまだ去年より暑さが来てないから分からないけど、ゆるウンピ💩にはならずに過ごせそうな予感!?



お薬も合ってて飲んで安定していて、調子を崩したらホメオパシーも飲ませたりしてウインク



ホメオパシーはお薬ではないので必要な時にしか飲ませないです🌿



元気スイッチをオン キラキラにしたら飲まなくて良いのでニコニコ



愛犬を見て奇跡を感じますおねがい