お陰様で愛犬が17歳を迎えることが出来ました㊗️キラキラ


寝起きさん爆笑



17歳初のあくび爆笑ルンルン

歯も上の犬歯のみになっているから歯がありませんニコニコ



お祝いで茹でささみをあげたよウインクルンルン



母さんもあやかりケーキ食べたよカップケーキ



本当に17歳を迎えることが出来お陰様ですニコニコ



お誕生日を無事迎えることが出来たのでそろそろトリミングに挑戦しようかなと母さんは思ってますクシハサミ乙女のトキメキ



ドキドキしながら迎えた17歳花火



感動ですおねがいラブラブ



【まだ、いるよ】とのことなので、まだしばらく一緒に過ごせるようなので嬉しいですラブ



大切に過ごしたいと思いますおねがいラブラブ