昨日は寒かったですねぇ~流れ星




愛犬も寒かったようで足元では寝たくないって母さんのとなりに来てお布団の中にスッポリうまって二人でヌクヌク寝ましたラブ




朝起きたら顔だけだして、専愛犬用枕に頭を置いて寝ていました爆笑


寝癖が凄くて朝から笑ってしまいましたラブ



だって左のまつ毛が寝癖って笑


昔から一緒に寝ているせいか!?


母さんが枕を使っているのを知っているようで、聞いてみたら【母さん使ってるでしょ!?


よく知ってます爆笑笑


以前、お布団でおしっこしてしまったことが何回かあったけど、初めは年って分からなかったけどチュー笑



今は起きたら直ぐに抱っこしてトイレに運んだりニコニコ



シーツはしまむらで人間用の防水シーツにしているからおしっこしても大丈夫なようにしてますニコニコ



お布団は新調しましたよ笑



愛犬から学んでますおねがいキラキラ



朝からほのぼのしましたラブ