4月に入りましたねぇ~ピンク薔薇




仕事場の前の通りの桜並木の桜が咲き始めました🌸


可愛いラブラブ



今日は暖かいので愛犬連れて休憩時間を使ってお花見🌸

でも、近所の桜はまだまだ蕾でした…爆笑笑



でも、一緒にパシャリカメラ乙女のトキメキ



この後のお天気悪いから今がチャンスかなってニコニコ



でも、満開でも見に行こうかなぁ~🌸



愛犬は昨日まで血尿だらけだったけど、レメディーの内容を変えたら目に見える血尿は落ち着きましたチューアセアセ



そんな中でも愛犬との時間を楽しませていただきましたウインク流れ星

久々にポカポカ陽気で太陽にも当たり、芝生も歩けてルンルンな愛犬でしたルンルン