最近は隣でくっついて寝てます照れラブラブ


ウンピ💩が落ち着いていると思って安心していましたが…



仕事から帰り、いいウンピ💩がしてあり、それをよけれずに踏んでしまったから足を洗ったり、回りを掃除したりして終わってしばらくするとびっくり



ぶびびびぃピリピリ



えーアセアセ!?下痢だぁチューガーン



でも、慌てず、こんな時にはホメオパシーキラキラ



何度も手助けしてくれているアイテムキラキラ



ホメオパシーの原料は植物だけでなく、鉱物や動物などもあります流れ星



症状に合わせたレメディーを1粒飲ませます虹




その人、その動物のもつ自己免疫に素早く優しく働きかけてくれます気づき




愛犬のお口に一粒飲ませて数時間経つけど下痢はしていませんニコニコスター



何だろう!?って、振り返ると、最近、ご飯の量を増やしていたからだからなってうずまき



年で多くは吸収が出来ないんだなぁと思いましたニコニコ



いいウンピ💩に戻って欲しいですチュー



愛犬と一緒に桜を見たいなおねがい



愛犬に桜を一緒に見に行こうには【一緒に見に行く】おねがいラブラブ大丈夫ニコニコ笑い