年取ると筋肉が減るのと血の巡りも自然と落ちるから末端の足先が冷たくなるニヤリ




う~んオーナメント




ふと、人も足湯すると全身が暖まるとアロマで習ったので電球キラキラ





愛犬たちに半身浴とか良く昔はやっていたんだけどねチュー





一応、昔にアロマの資格も取ってはいたので赤薔薇




愛犬はシャンプーすると体調崩すからシャンプー無しのトリミングだけ口笛




なので、足浴だけすることにしてみたよスター





歩くのでホクホク足にはなっていないけど、心なしか足先より上の腕が暖まっているように感じたよ爆笑




お風呂にも入れない分良いかもしれないニコニコ





終わってからアニマルコミュニケーションしてみたら【初めは怖かったけど、暖かい】ってウインク





身体冷えると調子も崩すからねチューアセアセ





見てると耳もほんのりピンク色になっている感じで血の巡り良くなってるウインク






今年は我が家に新しい仲間がニコニコ



おみくじの置物笑




お稲荷さんルンルン




逆向きの物も欲しかったのに無かった笑




明日から仕事始めなので愛犬との時間を大事に過ごしてますおねがいラブラブ