今日はお休みだったのでポカポカ陽気でもあったのでお散歩あしあとルンルン

どれが耳!?耳が4つ笑



耳が角のようで洋服の丸い耳が耳みたい爆笑ラブラブ



今日も日向ぼっこしたり、ルンルンルンルンリズミカルに歩いてたよウインク


近所の方にお目目綺麗だねって褒められてた照れ



自慢の愛犬ですラブ



愛犬もアニマルコミュニケーションで【自慢のママ】と話してくれてたおねがい



【やめて欲しいこと】では、頑張りすぎだって爆笑



【慌てずに落ち着いて】もよく見ているなって爆笑



そんなのもあり、今日は家の花梨の木を切ったり年末も控えているから要らないものの片付けしたり、いつもと違うことして過ごした~爆笑



でも、木を切るのにも力いるから腕ヘトヘト爆笑笑



愛犬ともゆっくり過ごせて有意義な休日ですイチョウ