昨日はお散歩楽しんだんだけどニコニコ

ちょっと帽子を被せてみたりハット



周りを眺めてましたニコニコ



若い時よりも周りを見ているように感じたなおねがい



その後、母さんのうっかりで間のご飯を忘れてしまい、夜に一気に与えたら…びっくりタラー



朝方に下痢ガーン



ガーン…びっくりタラー



家の子敏感さんなんで膵炎も繰り返していたり、下痢も安定していたんだけど、大丈夫かな!?って思っていたけど駄目でした…ショボーン



楽しいことの後になんかやってしまった感…手元にあるホメオパシーでケアして2回の下痢症状はあったけど落ちついていますチューキラキラ



また、食事も調節していかなきゃだけど、食べたい彼女にしたら申し訳ないことをしたなニヤリ



こういう朝方などの動物病院がまだやっていない時のすぐの対応にはホメオパシーがいいよキラキラ




腸を休めるためにご飯を与えないことも対応にはなるけど少しでも体力を早く戻すためには直ぐ作用するホメオパシー対処はおすすめですニコニコ



愛犬からのアニマルコミュニケーションがあって【私はまだ大丈夫だよ】には、ホットしましたおねがい



表情は良いので少しの様子みたいと思いますニコニコ