足が着かなくなってから1週間以上経って、もう大丈夫と思えるくらいに回復したよニコニコ



もうレメディーも飲ませることも忘れるくらい口笛




初めの段階でレーザーや消炎剤も飲んでプラスでホメオパシーも取り入れているから、全体的なエネルギー的な補充もされている落ちることなく回復チューキラキラ




吐くことも無くなってる爆笑




愛犬は夏の暑さと湿気が特にダメだから、その時期も過ぎ去ったこともあるかなウインク




吐きそうになっても今はレメディーが手元にあるので怪しくなったら飲ませられるので安心ですキラキラ




ペットが何か同じ症状を繰り返したりしているのであれば、ホメオパスに話してレメディーを選んで貰い常備しているとすぐに病院に連れて行けない時にはとても役立ちますよウインク




私の場合はホメオパシーと必要であればアニマルコミュニケーションも取り入れます花指差し花