わたしがすっごく嬉しかったことを

自分のことのように一緒に喜んで

くれるお友達がいることが、

嬉しかったことよりもさらに

ありがたく幸せに感じる今日この頃な

茉莉花デスキラ



さてさて、Binary star、

攻略キャラをみんなクリアしたら

ものすごいおまけ特典が

あったーーーーっっっ∑(゚Д゚)!!!!!!!




!ココからネタばれありです!







それは・・・・・コレッッッ!!!!!!!!!!!!!!





image

夢の中にてふてふがでてきて

サブキャラとラブをさせてくれるという

ショートストーリーハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



ちょっと押しの強いてふてふwww

声がドラえもんみたいで

おもしろい~っっwwww





もちろんわたしは夢にまで見た

ナチ!!ナチをお願いします((>д<))!!!!


ってことで最初にナチを選択ドキドキ

そしたらてふてふが「てふてふも

ナチが一番おすすめなの~!

だから一番上に名前をおいてたの~」

みたいなこと言ってwww



最初はナチもわたし(わたし?)も照れて

「あ、こんにちは」

「あ、どーもっス」

みたいなふたりなんだけど

こんな風にナチを意識したことが

なかったことに気づいて急に

ドキドキしだすわたし(わたし?)




image

「自分は、1度だけでも君と過ごせて

よかったッス。 自分を選んでくれて、

ありがとう」   って・・・・・なんか

なぜだか藍ちゃんとだぶってしまって

泣きそうになっちゃった泣かないで


でもここでナチに抱きついて

「目が覚めたら会いにいきます」

ってナチに言うと

「いや、自分が会いに行くッス」

って言ってくれて・・・・・・


そこで目が覚めて「夢かぁ・・・・・・・」

ってぼんやりしてたらピンポーン☆

そこにはナチが!!

「信じられないかもしれないッスけど、

今夢に君が・・・・」って・・・・キャー



ぅわぁぁぁ、ナチ√でガッツリ

恋愛したいけど、今回はこれで

大満足~っっありがちなキラキララブありがちなキラキラ

スタッフ様ありがとうございます!!!!!!

と心の中で連呼www



ってことは、ナチ≒アスカなアスカも

期待大っっハートぃっぱぃ って次アスカ選んだら・・・・・




image

バトラーとして人が考えていることが

手に取るようにわかってしまうスキルを

気味悪がられて「うっ・・・・・・・28年間、

1度も恋人ができなくて・・・・・私は、

私は・・・・・・・!」ってぐじゅぐじゅ~汗・・

主人公チャン(ここはわたしじゃないw)

がドンビキしたとこでストーリーおわたwww


えーーーーー汗 もっと普通にラブ

したかったよ、てふてふ。(と、てふてふに

言ってみる←)



で、次はどんなだろ!?って

興味深々だったジロさんを選ぶと・・・・・・・





image

「え、 マジで? マジでジロさん??」

って、なんかてふてふに突っ込まれてるしwwww



う、、、うん、ジロさんで・・・・って

なんでそんな驚くの?




image

「だって、ジロさんって53歳だよ?

33歳の歳の差って・・・・・・。

てふてふどうなのかなって思うの」


って、めっちゃおせっかいやwwww

声もドラえもんみたいだから

こんな可愛い顔してるのに中身

おばちゃんみたいなとこが

もぅサイコーwwww


(結局ジロさんはギャグっぽく終わったwww)




あとおもしろかったのがサクト選んだ時ww




image

おお、そこいっちゃう!?

本当にいっちゃう!?


でた! おせっかいwwww



って、なんでそんなまた驚くの?




image

「・・・・・・・けっこうすごいから

マリカちゃん、大丈夫かなって」


あ・・・よくわからないけど

なんか心配してくれてるんだwww

でもいいよ、わたしが選んだんだから

早く見せてよ~!



って・・・・・・うん・・・・・・・・

てふてふの言うとおり

サクトけっこうすごかったwww

(あ、ラブくはない・・・w)


そして、すごくて逃げたくなったら

てふてふがでてきて・・・・・



image

「ほら、言って?

てふてふ様、私が間違っていました。

お詫びに今度からブラッシングを

毎日しますって」


黒てふてふになってるし( ̄□ ̄;)!!www




と、まぁこんな感じで他のサブキャラ達と

ちょっとしたラブ(?)できましたラブラブ


ナチはてふてふのオススメでも

あったし本当によかったけど、

アユミもすごいよかった~!!

これなんだよ、これこれっっ!!

こんなアユミを待ってたのよ!!!

っていう感じのやっさしい~~~~~

アユミラブ  でも恋人というより

兄妹的な愛情だったけど・・・。

それでもよかったぁぁぁラブ


バナスタ2がでるのであれば

是非ナチとアユミ√を希望希望希望!!!!!!!


うん、やっぱアンケートハガキだそっとwww



そしててふてふ、わたしの夢を

叶えてくれてありがとう~~~うふっハート。



最後まで堪能しつくした素敵ゲームな

「Binary star」でしたハートぃっぱぃ