帰ってきたあぶない刑事

観に行ってきました(笑)




ほんとは、ゴルフ⛳️予定やってんけど


私が、五十肩で腕が上がらなくてキャンセル滝汗



そんな訳で、


どうする?


山にする?飲みに🍺する?映画か?

それとも、スーパー銭湯とかでマッタリにする?


と聞かれて、


映画行きたいなぁ〜


あぶない刑事🤣か?



そんな訳でなんばパークスシネマで待ち合わせ



映画館前で待つ彼照れキラキラ



お待たせ〜❣️と手を振って駆け寄るワテ🐷



開場時間になって、チケット持っていくと

お客さんは50オーバーの初老ばっか指差し


若い子は知らんわな


あぶない刑事とか🤣🤭



感想は言わない口笛



滝汗ポーンゲッソリチーン←こんな映画やった



その後、どこで飲む〜?っていいながら


ずーっと昔からそこにあるけど、入ったことない

有名な焼き鳥屋に2人で行ってみることに(笑)




私らはすんなり入れたけど、

その後は待ちの人もいて、人気やったわ。



ここの焼き鳥って美味しいと思う?



私は普通やわ。

百貨店で安売りなら買うけど

定価では買わんわ。



昔はこれが美味しかったんやろうな。



そうやなぁ(笑)

今って美味しい店がいっぱいあるから、

この味やと、もう美味しいって思わんね



と、老舗焼き鳥屋をディスってしまった。



直ぐに店出て、2軒目を何処にしようか

探す(笑)



店にいる時にググったら、彼に

ネット情報はアテにならんよ。混んでるだけ


歩いて良さそうなとこ探そうって



で、何となく入った昼飲み出来る居酒屋へ




いい感じにカウンター上におばんざいとか置いてるから、良さげと思って入りましたが、

ハズレでした。



料理は不味いけど話は盛り上がった🤭



お店出て、帰る方向にむかい

信号待ちで携帯見たら


クソオヤジから、


🐶 🐾の散歩済んだから


ってLINE入ってたので



急いで帰らなくても良くなったわ 



じゃあ、ちょっと歌いに行こ



って居酒屋探ししてる途中で彼が

チェックしてた、昼飲みカラオケの店に行く。



11時から17時まで、50代半ばのママが

1人でしてる昼スナック


そこに60くらいのオジサンがやってきて

ママさんの旦那さんかと思ったら、

17時からその場所で、BARをするマスターでした。



マスターは普段は舞台役者さんなんだとか。



シェア店舗ってやつかな。



しばらくすると、常連の女性がおひとり様で


やってきて、服装からみて


仕事帰りかな?って



自然と会話が始まり、お喋りし始めると


その彼女は私より一つ年下でした。


そこのママさんは一つ年上で、うちの彼と

同い年でした。


同年代4人、自然と話が盛り上がる。


一つ年下の彼女は


キャリアウーマン風の見た目だったけど

すんごい気さくで、感じが良く

顔は吉田羊みたいやった



その羊ちゃん、バツ無し独身


その店のママはアテを沢山出してくれる人で

そのお料理が全部手作りで、それを目当てに

羊ちゃんはお酒飲めないのに週一通ってるそうです。


ナッパとか、煮物系のホッコリ系


独身女子には沁みるよね


で、羊ちゃんの彼氏の話になり


彼氏が御歳72歳だけど、週一で

2回するらしい




え??スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

アンタ負けてんで(笑)


うちら今年まともにしたの1回だけやしな




と、隣に座ってるうちの彼に言うたわ



(゚ー゚)(。_。)ウンウン うなづいてるし笑



っていうか、うちら飲んで酔い潰れて寝るから

出来へんだけやけど笑



羊ちゃん


彼なぁ、私よりチビやし禿げてるけどね



という、1度のベットインで2回もできる

彼様を写メで見せてもらう。



立派なつるっパゲで、初老を通り越して

おジィちゃんでした。


舘ひろし(74)や柴田恭兵(72)みたいではなかった

   現実はそんなもん



初対面ながらも


思わず


どこがええの?    ← 失礼すぎ質問



人のこと言えないけど🤭



人柄〜!めっちゃええ人やねん

すごい好きやね〜ん



ええ事や (´ー`*)ウンウン



18歳も年の離れた恋人にこんなに思われる

つるっパゲ スゴい人だと思った。



また、会おうね

また来てねって言われた





そして、

最後はまだ19時だというのに、

いつの間にか

ベロベロで千鳥足の 72歳にぼろ負けの

うちの可愛い彼と帰りましたとさ。