バツイチ仲良し姉さんち行って


バツイチ姉さんの彼氏さんもきていて


一緒にごは〜ん。




パパちゃん

一体どういう神経してるんやぁ




う〜ん、別れに行ったのか

2人で示し合わせに行ったのか…


……にしても、ないよねぇ。


やっぱり私舐められてるよねぇ




そして、

翌日は朝から仕事だけど、姉さんちで

23時半くらいまで居させてもらい帰宅。





クソオヤジは帰って無かった



さすがに別れ話してるにしても遅い?



別れ話ではなく、今後どうするの打ち合わせ?



クソオヤジと女が最初に出会った

スナックのママに、意を決してLINEしてみた。



ママはグルかもしれない……とか

色々考えて


ママにLINEするのは、物凄く躊躇ったけど

動かなきゃ何も得られない



LINEしてみた。



直ぐに既読ついて、


そのあと、お客さんが引いてから

ママと電話しました。



お久しぶりです

ご無沙汰してごめんね。


うちのパパって行ってないよねぇ



もう、1年くらい来てないで



ママに聞きたいことがあって



お店のお客さんでカ○エさんっていてる?



うんうん、チーママの友達でな

チーママもカ○エちゃんと暫く疎遠になってたけど最近家に遊びに行ったって言ってたわ。



その人どんな人?

うちのパパ、その人と不倫してるねん。


毎週土日その女とずっと一緒にいてるみたいで

もうこの1年くらい土日は家に帰ってけえへんねん。





ええぇぇえ〜!嘘やろ〜!

   


ちょっと待って〜。ここで飲んでてやろぉ

なんか私責任感じるやん⤵




ママのせいじゃないよ〜

ごめんなぁ黙ってて……。かっこ悪い話やし

ママがもし2人が付き合ってること知ってて

グルで内緒にしてたら……と思ったら、何も

言われへんかってん。


もう、さすがに度が過ぎるから

色んな証拠出てきて、毎週迎えにきてるねん

女が……。どういう人かちょっと聞いとこうと

思ってね。



たぶん、チーママもS吾くんも知らんと思うわ。

2人でずーっとホテル泊まって、週末過ごしてるみたいやねん。



マジでー?信じられへん



カ○エちゃんってな、

オッサンみたいな性格でな

見た目は美人でもなく、ブスでもなく

バツイチ……やったかな?(バツ2です)

すんごいガラガラ声で、めっちゃいつもメイクバッチリしてて、チーママより気のキツそうな顔してて、オカマみたいでめっちゃガラ悪いで‼️



……。



茉莉花ちゃんと正反対!




女社長なんやろ




あ〜、一昨年の秋くらいに、

○○区で訪問介護の事業所開業してん

でも、いつもヘルパーに払うお金で精一杯で

金欠でお金ないって言ってるで。

それに、1回ムカついたんが、

チーママの見た目を散々けなして、偉そうに指図して笑いながら飲んでた時あってな…

なんで、怒れへんのよ!ってチーママに言ったら

私が怒ったら場がシラケるやろぉって

パパやらS吾くんもその時おったんちゃうかなぁ



え?うちのパパが?

そんなん見たら制止したり、注意するはずなんやけどなぁ。

……最低な飲み方やなぁ




そやねん。




うちのオッサン、しおらしいって言ってたで




しおらしい??笑かす!

そんな女ちゃうわ





うちのクソオヤジ…性別が女やったら

何でもよかったんやろか…




お金ないのんほんまやと思うわ。

チーママから聞いた話やけど、1回海外旅行

行くから、お金貸してくれって言われたらしいで。




うそやろ…アセアセ




チーママが嘘つかれてめっちゃ怒ってた時あって

それが、一昨年のクリスマスやねん。

カ○エちゃんって誕生日12月24日でな

皆でうちの店で誕生日会してから、S吾くんの

お店に行こうって話になってたのに、カ○エちゃんいつまで待ってもけえへんかってな


チーママが電話したら、

うっさいな!こっちは忙しいんじゃボケ!

店なんか行ってられるかぁって言われてな



その時、カ○エちゃんとパパがS吾君とこ行ったみたいで、そのあとパパがカ○エちゃんを家まで送って、1人でうちの店に来た事あってな…



それ、おととし?

12月24日なんや…

去年、うちの旦那広島のホテルに

クリスマスに泊まりに行ってるねん。

誕生日祝いに泊まりに行ったんやぁショボーン




うそやろ…

パパ信じられへ〜ん



茉莉花ちゃん…

私は茉莉花ちゃんの味方やからな。






うん、ありがとう




で、どこに住んでんの?




あんな〜チーママの家の裏の文化住宅


あの子の旦那ってな

居てるか居てないか分からんくらい、大人しくて存在感ないわ。




仕事は何してはるん?




えーっとね、たしかペンキ屋かなんか

職人やったと思うわ。

まじで存在感ないからな!





ふ〜ん。



○○の事業所の名前わかる?名刺とかない?

あと、車何乗ってるか教えて……

いつも迎えにきてるから、マークしやすくなるし




えーっとねぇ、

白のプリウスやわ




ありがとう〜!

写真ないん






…………あるわ!


送るわ!真ん中の子

3枚入手






……これは…たしかに

美人でもなく、ブスでもなく

たしかに、ガラわるそ…な


タバコ持って笑ってる写真



でもま、男の前ではフェロモン出しまくり?

かもしれへんしね。




ありがとうね。ママ

感謝します。





この電話深夜2時〜4時くらいまでのやり取り




クソオヤジはまだ帰ってこず…




電話してみる


電話切られる!

で、また電話したら切られる!


鬼電しまくる(笑)



合間に、LINEで



別れ話もつれてるんか?



それとも嘘ついたんか?



電話でろムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





……ま、こんくらい

電話攻撃、LINE攻撃といたらええやろ……




って事で、ぼんやりしてました。

寝たいけど眠れない






4時半



電話が鳴った。。