旦那の部屋で新しいもん


みーつけた~!




この服、知らない。



女はうちのクソオヤジと私が夫婦仲悪いと

思ってるんかな❓❓



我が家は前に書いた通り、私は生活費を

貰ってませんが、普段のスーパーから

服や雑貨やショッピングは、これまで

ずーっと2人で行ってるわけよ。



なので、旦那の洋服も全て私が選んでる訳では

ないけど、オヤジの服一つ買うのも同行してる訳



買ってもない服があったら分かるっちゅうねん



でな!



うちの人が着てる服いうんは、これまでずっと

cKやってんけど、


昨年から、別のブランドの服に変更しましてん



女はオヤジがcK好きやと思ってんかな?



ちゃうからパー

うちのオッサンセンスないから、ひとつの

ブランドで統一してただけやから



こないだ、娘婿の誕生日プレゼント買う時

たまたまcKにも寄って、色々と服を見てた時

そういやこんな服見かけて



あんたも買ったら?こんなんどう?



って聞いた時、



ん~、俺ええわ。

あんま好きちゃうな……



いうてた服!後から買うわけない

しかも1人で行くわけないから。。



バレンタインのチョコレートないなぁって思っててん。チョコレートは断ったと思うわ

オヤジ、甘いもん嫌いやねん。



これやな!この服




大胆な女やなぁ



既婚者にこんなん渡すって頭悪いんちゃうか。




冷え冷え家庭やと思ってるんかな?



うちの彼んちは超寒い家庭で

会話もない、用事はLINE、食事も一緒に

食べない…らしいけど。



だからって、男の話の全てを鵜呑みにしない



それが不倫のルールではなかろうか。


どこかで冷めた部分も持ち合わせてないと

沼るだけ




夫婦には夫婦にしか分かり得ない事が

沢山あるのよぉ