表題でエログだと妄想し、期待した方は

残念ながら違います。お願い



城崎温泉旅に一緒行ったジェニーは


I子姉さんの彼のお家の空き部屋に

滞在していて、昨日の土曜日は遊び相手が居ず

フリーだったので、私がお相手する事にパー


以前(コロナ前)はこの彼さんが所有する

ゲスト用マンション(知り合いしか泊めない)

1泊1000円に泊まってたけど、売却したので

今回はご自宅の方。


1000円っていうのはシーツのクリーニング代



金曜日は I子姉さんらと新世界の大衆演劇行って

串カツを堪能してきたようです。



日本歴30年のジェニー


30年前にお金貯めて、東京に語学留学をしたのが

初めての日本


I子姉さんと私は昔勤めてた会社の同僚です。

ジェニーもその会社の香港支店の人


いまはその会社は倒産したので無いけど

気の合うメンツは今もご縁は続いてて

歳はバラバラやけど、学生ノリで皆仲良し


話戻して



車で🚗³₃ジェニー迎えに行ってランチ


鰻食べたいって言ってたので




ドーン



ひつまぶし



ここのひつまぶしは4膳目まで楽しめます。

出汁巻きとわらび餅まで付いてます。

鰻のタレも追いタレ付いてるから、足せます


並、上、特上があって(鰻の量)


これで、上です。


2700円って安過ぎませんか~?


ジェニーも超驚いてたよ。


4、5000円するのが普通でしょ。


で、うな重は何度も食べたことあるけど

ひつまぶし は初めてらしく


食べ方教えてあげたら、最後の出汁茶漬け

鰻でお茶漬けなんて……とちとバカにした

感じだったのに、食べ始めたら気に入った

ようで、喜んでました。


山椒も気に入ったみたいで、

ガンガン降ってる姿が、妙に可愛くて面白い


そして~


お腹満たされたので、私のお家に一旦

車を置きに帰り、次は電車で梅田までいって



https://kyodo-osaka.co.jp/search/detail/7710





グランフロントの梅きた広場に設置された

スケートリンクの


つるんつるんに行ってきました。


ジェニーは、日本の歴史とか寺社仏閣とか

全然興味無いので、観光とか要らんのだわ。


ましてや何度もきてる大阪なのでね。


遊んで美味しいもん食べて、

一番のお気に入りは、スーパー銭湯行くこと


つるんつるんは意外と楽しかったです。


ジェニーのスッテンコロリン動画を

I子姉さんの彼に添付したら、



氷割れてない?



って返信きて、爆笑🤣



いい運動になりましたわ。


私ですか?もちろん1回も転びませんよ


20年振りくらいに滑ったけど、

最初はへっぴり腰になったけど、滑れたわ


2時間ほどつるんつるんして


淀屋橋に移動~


https://www.hikari-kyoen.com/renaissance/index.html


大阪中央公会堂のプロジェクションマッピングへ


マルシェでたこ焼き買って、

私はビール、彼女は紅茶のホットカクテルみたいなのん、飲んでました。




明太子たこ焼き


17時から始まるプロジェクションマッピングは

まだ明るく、あんまりちゃんと映し出されず

あと、無料だからか?しょぼかったらしく


香港人のジェニーは

香港の100万$の夜景や規模のデカい

イルミネーションの街からやってきた人なので


香港はもっと凄いよ


と、残念なコメントでした。



そして、難波へ移動~


http://www.taiheinoyu.jp/mysite13/indexn.html


ここから、うちの彼くんも合流しました。




ご飯食べて、解散です。



一日よ〜遊びました照れ