大自然の中を満喫した余韻も束の間


今度は大都会


2ヶ月前に義姉んちで、義兄の還暦祝いした時


飲んでる席で盛り上がって、次は姪っ子の


旦那君実家でBBQしようって話になってたん


だけど、なんだか呼ばれた先が全然違って


都会のタワマンでした。




37階からの景色です




すご〜キラキラキラキラキラキラ





部屋ん中に螺旋階段があって、上には


ベッドルームがあるらしいです。



なに、この部屋??


もっと早く呼んでくれ〜


淀川の花火 大パノラマで観れんじゃんびっくり



ところでこの部屋なに??


この部屋の向かい側には、スポーツジムみたいな


トレーニングルームがあった。



この1つ上の階の部屋を買いました。


ここは、予約制のゲストルームなんです。



え?なになになになに?



え?このマンション買ったん?

すご!


てか、姪っ子夫婦は梅田に住んでるマンション

持ってるので、2軒目です。


リフォームして賃貸にするそうです。


それって、不動産投資ってやつ?



ひゃあ〜


姪っ子夫婦は31歳



凄いなぁってオヤジとビックリしっぱなし



僕が凄いんじゃなくて、お金貸してくれる

銀行が凄いんです



いやぁ〜、すご


ここは大阪人値段聞いとかなあかんやん



ほんで、ナンボなん?



8000万です



は、八千万ゲッソリダッシュ

ちなみに中古です




オヤジと唖然



どんな年収しとんねん。


姪っ子の旦那くんはサラリーマンだす。



夕方まで優雅にセレブ気分味わいながら


酒が進み🥃



時間がきたので、姪っ子夫妻の


マンションに移動したけど、



ここも凄いモデルルームみたいな部屋でした。




ピカピカやな。。


姪っ子旦那くん



帰ってきて、1回も部屋が散らかってた事ないんです。

ほんと、感謝です。



姪っ子はお料理も上手で

お顔も綺麗でお洒落で、スタイルも抜群キラキラ

親に感謝やな



ただ、頭はアホですwww



でも、綺麗って取り柄だと思う。


いい男が貰ってくれた




この後、仕事終えた我が娘夫婦も呼んで


しばし居座り、帰りました。





出来る、若者パワーを見せつけられた


1日でありました。