世の中のGWは昨日で終わり、今日から日常が戻ってきていると思いますが、月水金が出勤日の私は今日までがGW!?ウインク

 

今日はあちこちすいているだろうと思って母とランチしながら旅行会社で旅行の予約をしてきました。

 

夫が定年退職の記念に会社からいただいた旅行券を私にくれたので(夫には少し現金を渡した気が・・・キョロキョロ)、今回もそれを使わせていただきました!

 

本当はね、ふたりで旅行できるといいんだけど、猫が(3匹)いるので二人で家を空けるのはちょっと・・・。

 

     そら

  

 

     うみ

 
     りく

 

 

夫はGW中にバイク仲間と1泊ツーリングにも行ったし、旅行に関しては別行動ということで口笛

 

というわけで、実は去年の秋にも母と北海道へ行ってきました。

母も高齢なので、もう飛行機は最後かなと思いつつ、札幌へ(1泊)。

 

   

 

 

そして今回は近場で熱海へ爆  笑

今人気のようだし、もう母もそんなに無理できないからね。

のんびり家を出て、ホテルでのんびりして、ご馳走食べて、温泉に入って、寝て起きて、朝ごはん食べて、温泉に入って、お土産買って早めに帰ってきますあせる

 

 

そしてもう1件!

友達と讃岐へうどんツアーに行きます!

友達が早割の航空券を手配してくれたので、私は今日旅行会社に行くついでに高松のホテルも予約してきました。

うどんタクシーにも乗りたいので晩ごはんナシで朝食付きのプラン!

 

うどん目当てで行く人は4杯くらいは食べるらしい。

そんなに食べられるかわからないけど・・・

 

楽しみ~ラブラブ