【PVアリ】アーティスト写真の撮影を行いました。 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』



今日は、いつも素敵な写真を撮って下さっている長屋さんと、私のアーティスト写真の撮影を行いました📷


桜が咲く頃合いと雨が降らない日を見計らって撮影日を設定したのですが、なぜか今日だけめちゃくちゃ寒い!!


この過酷な環境がなんだか楽しくなってきてしまい、笑いが止まらず、異様なテンションに🤣笑


長屋さんも、


「ここは砂漠だと思って!」

「アラブのご主人様に気に入られるように、カメラを見て!」


と上手にのせて下さり、撮影の指示も的確で、本当に良い写真が撮れました👏


長屋さんの報道のお仕事や海外のお話なども、とても興味深いものでした。


長屋さんもお寒い中、本当にありがとうございます🙇‍♀️


撮影に協力して下さった、好文カフェ様、常磐神社様にも、感謝を申し上げます。


門のまえレストランでパチリ📷







長屋さんが写真撮影をしている最中に撮った動画で、PVを作りました💁‍♀️

水戸の素敵な景色と音楽と共に、お楽しみ下さい💕



ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP