水戸ホーリーホックの選手とサポの距離が近い事は、やっぱり素敵! | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

水戸vs千葉 0-0


今季初試合生観戦!

(水戸梅お菓子プロジェクトがあるため、毎年、開幕〜3月までの試合が見られません🥹)


アグレッシブで、なんて面白い試合展開だった事でしょうか✨


前節の岡山戦からDFラインの修正がなされて、すごく良かったと思います。


一瞬ボールが足元から離れた時、そのボールを諦める事なく繋ごうと【一歩】が出るようになったように感じました。


応援していて、すごく楽しかったです!


次は勝てる!!🔥



久保征一郎選手


私の彼氏です❤️

嘘です笑


セイッ!セイッ!征一郎!!



長尾優斗選手


三白眼仲間がいて嬉しい🥹笑


長尾くん、今日もすごく良かった!



石井隼太選手


「隼太ーーー!!」と、一体何度叫んだ事でしょう✨


今日も隼太の活躍は素晴らしかったです👍



長井一真選手


長井くんの華麗な足技と積極的なシュートは、水戸の強みですね👍


Wボランチ長井×長尾のコンビ、とても良かったと思います☺️



改めて、水戸ホーリーホック の選手とサポの距離が近い事は、とても素敵な事だと思いました。


私自身もそうですが、いつも自分の事を見ていてくれて、いつも側にいる人から


「年々、進化成長してるね」

「あの動き、すごいね!」

「自分も励みになるよ」


等言われるのは、すっごく嬉しいものです☺️


私にとっては、新しい事に挑戦する活力になっております。


やっぱり、お客様に喜んで頂く事が、自分の喜びでもあります✨




仲良し・小島社長と再会❤️


水戸のシャッチョサンとも撮れますよ😘笑




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP