バタフライ効果 | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

いつも初詣は決意表明の場にしています。

内容は秘密ですが、これが叶えば、私の周りにいる人達が喜んでくれる事をお祈りしています。

そしておかげさまで、コロナ後遺症は治りました!👏

救急隊の人にも「大江さん、めちゃくちゃ運が良いですよ😳」と言われるくらい、辛い中でも幸せな事がたくさんありました。

私なりに心がけている事は、何かがおこった時、「自分は可哀想だ」と思わない事と、不運と思われるような事でも、考え方によっては良い事でもありますので、最後は「あぁ良かったな」で締め括る事です。

風属性の私は、いつも風通し良く、ココロを自由にして過ごす事が合っているのだろうなぁと、昨今感じています。

「神風が吹く」「風向きが変わった」

出嶌達也さんの『数式に記された愛』の公演で学んだのですが、些細な行動と思われるような事でも、少しずつ広がってゆき、大きな変化をもたらす。
それを『バタフライ効果』と呼ぶそうです。

ちっぽけな私のちっぽけな行動は、果たしてどんなバタフライ効果を生むのだろうか。

自分の未来にワクワクしながら、2024年も楽しく過ごせたら良いなと思っております☺️

皆様と自分の健康と共にあらん事を。

写真は、カカセオ様にお参りしていた時、足元で偶然発見したハートの石です❤️





ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP