7月&8月のイベント出演情報 ※時間場所変更アリ | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』

納涼祭
7月23日(日)
場所:常井公民館
住所:茨城県東茨城郡茨城町常井
出演時間:18:30〜
出演者:大江ジャスミンゆか、Yu、Tsubura

茨城町のお祭りです。
踊りだけでなく、リクエストを頂きましたので、皆さんでカラダの面白さを体感するミニWSも開催いたします。



常陸大宮祇園祭
7月29日(土)
場所:大宮小学校付近
住所:茨城県常陸大宮市上町313
出演時間:20:00〜
出演者:大江ジャスミンゆか

常陸大宮のお祭りです。
時間と場所が変更になりました。

観に行こうと思われていた方で、連絡違いで観れなかった…という事にならなければ良いなと思っております。

大宮の熱い漢達の裸祭りです🔥

私も一肌脱ぐよ。
気持ちの方でね😁笑



みと黄門まつり・南町一丁目タウンフェスティバル
8月6日(日)
場所:中央郵便局前交差点(ジュエリー小林前・路上ステージ)
住所:茨城県水戸市南町一丁目2-23
出演時間:18:00〜18:35
出演者:大江ジャスミンゆか、milihi、Yu、Shiho、misakiraz

水戸最大のお祭り『水戸黄門まつり』でベリーダンスを見られるのは、ここだけ!

ジャスベリとしても最大の公演は、水戸黄門まつり・タウンフェスティバルになります。

南町一丁目の皆様は、過酷なコロナ禍を潜り抜け、水戸に訪れる皆様のために、大変な準備をされてきました。

ジャスベリも、ご来場の皆様に水戸を堪能して頂き、もっと水戸を好きになって頂けますよう、魂を込めて踊ります。

日頃の嫌な事を忘れさせてあげるよ。
私の世界の中へ、どうぞ。

♪水戸を愛する俺らの
声が聞こえているだろ
さぁ前を向いて闘え
アレアレアレアレアレアレ♪






ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP