ホーリーくんに花束を贈呈させて頂きました♪(写真追加) | 大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

大江ジャスミンゆかの『ニッポニズム・ベリーダンス』

真に踊れるベリーダンサーに!
世界に誇れる日本のベリーダンスを。
『ニッポニズム・ベリーダンス』






↓カメラマンさんからお写真を頂きました!

ありがとうございます♪






水戸vs相模原@ケーズデンキスタジアム 2-0



6月11日はホーリーくんのお誕生日!


試合前にバースデーセレモニーがあり、代表して、ホーリーくんに花束を贈呈させて頂きました。


私のホーリーくん愛と共に…☆




負けが続いていた中、本当に嬉しい勝利!!


ホーリーくんへの、最高のバースデープレゼントになりました。


小島社長も、ちょっとホッとしたかな?笑




相模原の元日本代表・稲本選手は、やっぱり貫禄がありました。


相手チームながら、お姿を見られて嬉しかったです。



最高の一日になりました♪




ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ公式HP

ジャスミン・ベリーダンス・スタジオ「五輪書」(踊る奉納@常磐神社・能楽殿) 定期配信中!「ジャスミンの30秒ベリーダンス講座」 第1幕から順に見 […]リンクjasmine-bellydance.com