神頼み その3 | LIFE IS FULL OF SURPRISES.

LIFE IS FULL OF SURPRISES.

妊娠と乳がんについて書いています。
いろいろありますが、すべてのことに意味があると思いたい今日この頃。

まずは「はじめに」をお読みください。

http://ameblo.jp/jasmine555/entry-12243315663.html

 

■神頼み その3

その2からの続きで、パワーストーンなどを紹介します。

 

□ブレスレット

 

たまたま通りがかったパワーストーン屋さんで買ったブレスレット


アベンチュリン、ローズクオーツ、水晶だったと思います。
効能は、安産、家庭円満、若さ、健康など。
子授けのための御守りとして売っていたものではありませんでしたが、直前に今までつけていたブレスレットが切れてしまったのと、なんとなくピンと来たので
買ってみました。

 

 

□ストラップ

 

出雲に旅行に行ったときに買った携帯ストラップ


ガーネット、ゴールデンオーラ、アメジスト、ローズクオーツ、チェリークオーツ、めのう(赤)、オワイトオニキス(勾玉)
これも子授けのお守りで売っていたものではないのですが、勾玉は月、胎児、魂を示すもので、魔よけと幸運を招くそうです。
なんか効きそう、と思って買いました。

 

□木村さん

 

ネットで待ち受けにすると子供が授かるとうわさの「木村さん」

私もずっと待ち受けにしていました。

ただし、知っている人に見られると妊活中なことがばれてしまいます。

私はガラケーとタブレットの2台持ちなので、ガラケーのほうの待ち受けにこっそり使ってました。

詳しくは「木村さん 妊娠」とか「木村さん 子宝」とかで検索すると出てきますので、興味のある方は探してみてください。

 

以上、神頼みはいろいろやってみましたが、

やり始めてみてからは流産しませんでしたので、どれかに効果があったのかも、と思います。

どれに効果があったのかは謎ですが。。。