ブログリニューアルの理由 | LIFE IS FULL OF SURPRISES.

LIFE IS FULL OF SURPRISES.

妊娠と乳がんについて書いています。
いろいろありますが、すべてのことに意味があると思いたい今日この頃。

実は、昨年夏 フェリーしまんと に乗ったあと、妊娠したことが分かりました。

数年前から妊活中でもあったので、もしや、と思いながらの旅だったのですが、その後いろいろありまして、フェリーしまんとの記事は更新に時間がかかってしまいました。

現在妊娠も無事9ヶ月に入りまして、その辺のことをいろいろ書いていけたらなぁと思ったので、思い切ってブログをリニューアルしてみた次第です。

 

ということで、新しいテーマで書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。