ひょんなことから、同僚他3人と金曜隔週で、担当をローテーションして4人分のランチを使ってくる会が発足しました不安



といいますのも、今の職場、国際色豊かでして、アドミン業務に従事する我々の職種グループに属するメンバーがほぼみんな移民ということに気づきまして。



フィリピン人、フランス人、イギリス人、香港人、ナイジェリア人、そして私日本人。



この中から、ヨーロッパ人2人を除く、オフィスが一緒な4人でインターナショナルフードグループが発足した訳なんです。笑



言い出しっぺのフィリピン人のおばちゃまにトップバッターをしてもらいたかったけど、このおばちゃま、何でも人にボール投げるのがお得意でして(社歴も1人だけ長いはずなのに不安)、結局私がトップバッターを買って出ることに。理由はただ、他の2人に申し訳なかったからなんだけどw



ってことで、明日はカレーライス4人分持って出勤しますカレーみんな気に入ってくれるといいなぁ。



本日手抜きでコストコのロティサリーチキンにしたので、その残りとキュウリ、クルミ、クランベリーでチキンサラダも作っていこうかしら。もちろん味付けはジャパニーズマヨでね。



もしみんな、私が巻き寿司とか作ってくれるかもって期待してたらごめんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き