今日は久々に夫も週末休み。



ってことで家族でおでかけ。



我が家のおでかけ=コストコ笑笑



欲しかったコレ、ゲットできました。







娘ちゃんはパープル、息子くんはグリーン。これ去年くらいにコストコで見かけて、今度買おう、なんて思っていたらなくなっていて笑い泣き



本当にコストコは見かけてたときに買わないと、すぐに商品が入れ替わるから二度と欲しかった商品に出会えないことも多々。



それから、去年一度だけ行ったことのあるバーナビーの公園に行き遊び倒し。



久々にBurquitlamの元祖Hマートにも寄りました。



お目当てはコレ。







トッポッキとスンデラブラブラブスンデ大好きという話を韓国出身の同僚に話したら、Hマートのお惣菜コーナーでスンデが買えるというじゃないですか。早速行きましたよねニヒヒ



モツ類苦手な夫もお気に召したよう笑 次は大きいパッケージ買おっとw



からの、移動時間をお昼寝時間に当て、行きつけのビーチへ。曇ってて肌寒かったから滞在時間は短かったけど、今まで見たことないめちゃくちゃ大きい貝を見つけて満足。笑



ラストはセブンイレブンの10ドルオフクーポンで、夫がハーゲンダッツ450mlのアイスクリーム2つを7ドルでピックアップオーダーしてウハウハしてたオエー



確かにハーゲンダッツはセールでも一個5ドル以上はするよね。2つで7ドルはお得かも。



ちなみにお子たちのランチはお約束のハッピーミールだったのですが、オマケのおもちゃが動物フィギュアじゃなくて、、、前々回のソニックの余り物でショック真顔



今日は、ハッピーミールからの、アイスコーヒー(1ドル)、ソフトクリーム🍦(1ドル)と3回もマックにお立ち寄りニヤニヤおかげで1日で3回利用したらボーナスポイントの400ポイントゲットでした笑←特に狙っていたわけではなく



カバー写真は前回息子くんにコストコでゲットしたミツバチの旅行トランクセット(リュック+キャリーオン)の、フクロウバージョンがクリアランスで残ってて、娘ちゃんもきっと数年後使うよねってことで、結局本日買い上げしてきました笑



2人でlet’s go to Japanってパッキングしてます笑い泣き笑い泣き