ようやく最近、2歳差育児楽になってきたなー、と思える瞬間が増えてます。






3人でお揃いnativeシューズ照れ



息子くんの自転車をアップグレードしたので、娘ちゃんはストライダーデビュー。



ベビー用バランスバイクはやる気皆無、でしたが、驚くことにストライダーはなかなかうまい。



しかも根性あるので、ゆっくりながらも黙々と1人進む娘氏。息子くんは2歳半すぎるまでストライダーはあんまりうまく乗れなかった記憶w



やっぱり上を見てる分、下の子は何でも成長が早い気がしてしまいます昇天



今週末もお子たちと3人なので、ゆっくりまったり過ごす予定。天気悪くなるみたいだけど、ちょっとでもバイク乗りに行けたらいいな〜。