人間生きていますと色んな不運がございますが、コイツ、何でこんなにツイてないん?って思う人がまさに私の夫です。



さっき仕事帰りに電話してきて、ハイウェイで石が飛んできて、車のフロントガラスに大きなヒビだそう真顔



初めてのことではないが、前回もそう、夫が運転していた。



前世どんな悪いことしたんだろ、この人。



1分と言わず、1秒違ったら避けられるようなことによく出会すツイていない男。



11月末に買ったばかりの新車ですよ。BC州は誰もが義務付けられているICBCに加入しているので、deductibleさえ払えばフロントガラスも丸まんま取り替えてくれるとは思う、思うけどさ、車1台でやりくりしてる我が家にとってはめちゃくちゃ痛手。



日帰りで直してくれるようなところがあるとは思えない…



はぁネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーン



こんなことを予測していたのだろうか自分、今日は珍しく午後眠すぎて遊ぶお子たち2人を横目に、母ちゃんが1時間半近くもお昼寝魂が抜ける



起きようと思うんだけど全然目が開かなかったやつ。



アゲイン、、、はぁぁぁぁネガティブネガティブネガティブ



この勢いで宝くじくらい当ててみろよってやつですw