明日久しぶりに夫が休日仕事だと知って…



地味にめっちゃ嬉しいニヒヒニヒヒニヒヒ



ここ最近、いや、最近どころか、私が転職して以来と言っても過言ではないくらいに、ずーーーっと土日祝日休みで笑い泣き



家族でお出かけできるのは嬉しいのだけど、絶対外出するからお金使うし、カロリー余計に摂取するし、正直家でまったりする時間も必要じゃないですかおいで



毎日出勤するようになったからそれは尚更で。



家で子供たちと夫抜きでまったりできるの、めちゃくちゃ嬉しいーーー笑



洗濯したり、お昼ごはんに納豆食べたり(これ結構重要w)、子供たち昼寝する時間ボケ〜っとしたりするのが楽しみすぎるニヒヒ



今週の優勝ごはん。






スモークサーモン×アボカド丼(と、ちゃんと酢飯グッ)と、賞味期限が迫ってたハムの大量消費兼ねハムチーズ揚げ。揚げずに、初めてエアフライヤーで焼いてみた!サックリ仕上がって、こりゃー次はチキンカツも揚げずにエアフライヤーだなぁと口笛



昨年末購入しましたエアフライヤーがもう、我が家では大活躍でして。冷凍フレンチフライを温める時も、エアフライヤーでカリッカリキラキラチキンナゲットやフィッシュスティックもガスストーブオーブンより短時間でカリッカリに仕上がります拍手



もう手放せないピンクハート



とりあえず、明日は子供たちと8時くらいまでゆっくり寝て、家事しながらまったりさせてもらいます。



夫よ、やはりあなたがいない時間も大切だわーーー笑