母の日に、某ウェブサイトを使って、母に紫陽花の鉢植えをプレゼントしたんです。



近所のよく利用していた花屋さんへの依頼だったのですが。。。






母から「値札ついてたよ」ってゲローゲローゲロー



そんなことある??????



めちゃくちゃショックでした。



しかも3520円になってるけど、私4950円払ったしムキー



なので、すぐさま花屋に苦情メール。更には某ウェブサイトにもメール。何度も利用させてもらってるので。



すると、某ウェブサイトからはすぐに返信がきて、注文番号を確認してくれ、加盟店にもすぐさま連絡をとってくれたようで。







加盟店よ、直接メール入れてるんだから、メール返信してこいよムカムカっていうのと、お詫びの花なんていらんわムカムカっていうのとで、むしゃくしゃしてます真顔



すぐに対応してくださった某ウェブサイトには感謝ですが。



母に対してのお詫びの連絡と花は辞退しました。母も「もう〇〇(花屋)は使わない!」とご立腹なので。



その代わり、Googleマップで星1のレビューを残してあげました。



まだ身内だったから良かったようなものの、お世話になった方へのお礼や目上の方へのギフトだったら気まずすぎるだろゲローと思いました。



これで私も立派なクレーマーです真顔