最近、いろんなレシピに挑戦中ですが、昨日はMarry Me Chicken Pastaを作ってみました!



Marry me(結婚して)と言うくらい美味しいパスタってこと?笑 ネーミングが強気すぎて泣き笑い



よくわからんけど、sun dried tomatoと生クリームがキーアイテムなのかしら。



夫にめちゃくちゃ好評でした!






私の大して多くないレパートリーに仲間入り確定。



お料理と全く関係ないけど、この頃めちゃくちゃ眉毛のマイクロブレーディング気になってましておいで



ほんと、一生の後悔は眉毛。若気の至りで眉毛抜きまくってほっそい眉毛を目指した結果、抜きまくってたとこ生えてこなくなって、もはやすっぴんだと眉毛が2/3しかないチーン



しかも、眉毛って左右対称じゃないから描く時にちょっとしたコツがいるじゃないですか。



日によってうまくいく日、いかない日があるのがゲローゲローゲローオマケに濃くなりすぎたりする日は最悪。昔の方が上手に眉毛描けてた気がするの何故。



この悩みから抜け出すためにマイクロブレーディングしてみたいけど、リタッチ含めて1000ドル近くかかるのと、やっぱりパーマネントってのがちょっとやっぱり気になる、、、



眉毛のスタイルって流行り廃りがあるじゃないですか。だからずっと同じスタイルの眉毛ってのも微妙なのかな、とか、今アラフォーで年取るにつれ眉毛だけキリッとしてるのも顔全体がアンバランスにならないか、とか、余計なこと考え出したらキリがない。



でも、毎朝眉毛との格闘時間、訳5分が削れるのって大きいよな、とか。



うーん。もう少し悩もう笑い泣き



もし、マイクロブレーディングご経験されてて、生の声ある方!是非ともお聞かせ願います。



昔はさ、脱毛にもこだわっていたけど、結局ミュゼで脇だけやって終わったなwこれはやっておいて良かったと今でも思うけど。



カナダに住むと、ムダ毛が全然気にならなくなるこの不思議←というか、結婚して落ち着いたから?単に女子力が低いから?魂が抜ける



だけど、これまたカナダだからブラジリアンはちゃんとやっておくという、これまた矛盾笑い泣き笑い泣き←見えないとこやん



とりあえず美容はお金がかかります、ハイ。